プレゼン資料作りのお手伝いなど

先日から2日間に渡り、プレゼンテーション資料作りのお手伝いをさせていただきました。

内容は割愛しますが、参加者の皆さんが見落としているところ、普段気にしないような部分をお伝えしたり、見栄えや資料の組み立て方などをお伝えしました。

僕はヒントだけお伝えして基本的には製作者にゆだねるといいますか・・・

そんなこともやってるの?って思われるかもしれないですが、可能な限りお困りごとには対応していますよ。

一つ、資料をまとめてほしいとオーダーもありましたので、1週間時間いただいてまとめていかねばなりません・・・・頑張ります

東淀川魅力発見PJ 11月定例会議

MOBIOバックアップスChan vol.001

関連記事

  1. SB加工ロゴ

    この二文字に思いを託して。Sand(砂)のS、 Strength(強さ)の…

  2. スイミングクラブ外部看板

    スイミングクラブさんの外部看板を制作しました。わかりやすいのが一番です。…

  3. 富田林の遺跡展

    過去に、夢を見る。喜志遺跡から出土した弥生時代の石包丁。南河内最古…

  4. collabolab

    collabolab-osaka.jp大阪市中央区にある展示・発信…

  5. 2021 New Year Greeting.

    旧年中は大変お世話になりました。Thank you very much f…

  6. 持ち回り用ディスプレイ什器

    規模が小さい展示会では2~3名で設営できて、持ち回りできるものを作った方が…

  7. 選定委員に任命していただきました

    昨年に引き続き関西広域連合さまの「メディカルジャパン2021ブース」選定プ…

  8. my home town わたしのマチオモイ帖2…

    ※展覧会は終了しています。会 期 :11月13日(金)〜15日(日…

PAGE TOP