東淀川魅力発見PJ 11月定例会議

このコロナ禍なかなか大きな活動ができないでいる「ひがしよどがわ魅力発見プロジェクト」の定例会議が区役所で行われました。

年内に東淀川区役所の1Fにパネル展示を行うのでそのことや次年度の話など。12月はオンライン会議となりますが、集まりにくいのはとてもめんどくさいですね。とはいえ、気をつけねばならんので無理もできないです。

各々が役割をこなしてまとまった内容を僕が展示パネルとして落とし込みます。

基本的にはあまり僕は口出しせず、メンバーのやりたいことを形にしていく事を考えています。少しずつ工夫やデザイン手法を全員に落とし込めたらよいなあと思ってます。

バックアップスChan〜MOBIOのクリエイティブBU vol.001

プレゼン資料作りのお手伝いなど

関連記事

  1. 本殿

    春日神社

    上新庄の南口から徒歩5分ほどです。こういった神社仏閣を含めて、東淀川区の魅…

PAGE TOP